チューリップキチュ子の花日記

世界初の花漫画🌷あなたも推しの花キャラに出会えるかも♡

イラスト企画『私の愛する男達』

みなさんおはようございます☀️

はぐみのイラスト企画、

noteとInstagramで昨日から始まりました!


f:id:kicyuko-no-hananikki:20210605090347j:image

 

 

テーマは
『私の愛する男達』

 

上のイラスト、

 

誰か分かります?

 

そう。

 

 

オダギリジョーです。

 

愛するオダジョーです。

 

 

ですが、テーマは

『私の愛する男達』

 

男達…

複数いるんです!

はい。

 

 

ドドーン!!!


f:id:kicyuko-no-hananikki:20210605090427j:image

 

 

はい。
これははぐみの愛する男達。

 

 

さて、企画では

私はあなたの『愛する男』を描きますよ♡

 

男性陣、

なーんだ俺には関係ないなーと思わないでっ!!

男達にも、

憧れの男はいるだろーーー!!!!

 

 

こうなりたい、とか

リスペクトしてる、とか

ありますでしょ?♡

はい!描きます!

 

 

ではここでルールを。

①森田はぐみのフォロワーであること。
フォローしてない人は、今すぐフォローを!笑

②コメント欄に、あなたの愛する男をコメントで教えてください。

以上。

あなたの愛する男は、

芸能人でも、

漫画のキャラクターでも、

偉人でも、

旦那でも、

息子でも、

彼氏でも、

未来の彼氏でも、

なんでもよしっ!!!!

 

あなたの妄想のサポーターですから!はぐみは。

 


f:id:kicyuko-no-hananikki:20210605090629j:image

抽選で一名様に、世界で一つの
hagumi作
『愛する男の絵』プレゼントします🎁

どんな、妄想も、形にするよ♡

 

 


f:id:kicyuko-no-hananikki:20210605090653j:image

そしてもう一つの企画参加の方法は!

はぐみの愛する男達、トップのオダギリジョーの後ろにいる6名
全員当てられたら、
一番最初に当てられた、
そこのあなた!
にも、
愛する男の絵をプレゼント♡

わっかる~かな~?😍

 

 

この企画は来週6/11金曜日締め切りでーす!

長くなりましたー

 


noteではもっとだらだら愛する男達について語っているよー笑
見に来てねー。

#note イラストレーターhagumi企画 『私の愛する男達』|森田 はぐみ|note

 

#オダギリジョー を
こよなく愛すはぐみでした🌷