チューリップキチュ子の花日記

世界初の花漫画🌷あなたも推しの花キャラに出会えるかも♡

GW 花企画💐あなたも花キャラになれる!?イラストキャンペーン開催中💐


f:id:kicyuko-no-hananikki:20210501170919j:image

こんなご時世でどこにも行けず、

なんだか淋しいGWですね。

 

そんな中でも色々工夫して

お家時間を楽しくする

企画などがされているのを

目にして、

 

私も🌷花漫画家🌷として

 

何か企画したいな、と考えました♡

 

 

Instagramとnoteで、

【GW花企画💐あなたも花になれる!】

を開催中!


f:id:kicyuko-no-hananikki:20210501171931j:image

 

あなたをイメージして、

花キャラを作成します✒️

 

画像はプレゼントします💕

 

アイコンにしてもよし。

 

待ち受けにしてもよし。

 

(※営利目的の使用はお控えください。)

 

Instagramやnoteからの応募もお待ちしています💕

kicyukicyukicyukoのプロフィールリンク(プロフリ)

 

はてなブログでは

 

・森田はぐみの読者になる

・応募希望のコメントをこの記事にする

 

この二点でOKです。

 

抽選で、あなたのイメージ花キャラ描かせて頂きます💐

 

フォロー&コメントお待ちしています💕